きっと日常ブログ

初心者ブロガーのゲーム系ブログです

スターウォーズ銀河の英雄/Star Wars galaxy of heroes:初心者攻略/レヴァン編(2020年最新版)

こんにちは、きっとです。

 

今回は、レヴァンについての記事になります。

レヴァンは追加されてから現在もたくさんの人が愛用しているユニットです。

 

レヴァンは見た目がかっこいいだけではなく、環境でもトップレベルで強いんです!

 

ですが、レヴァンを獲得するには5体のユニットを星7にしなければいけません…

がんばってユニットのかけらを集めても、数か月はかかります。

 

最近ハードモードの1日に挑戦できる上限が増えましたが、それでも時間はかかります。

実際、私もいまレヴァンを獲得するために頑張っています。(サボってるので1年近くかかってる…)

 

現在はレヴァンより強いユニットがいるのに何で今更?と思う方がいるかもしれませんが、レヴァンを獲得する理由が2つあります。

 

1つ目ですが、シンプルに強い

 

レヴァンが登場してから、1年ほど経ちますがしっかり育成すればアリーナで高順位になれます。

パーティーメンバーですが、ジェダイで固めていることが多いです。

リーダー レヴァン

メンバー バスティラ

     ケノービ将軍

     ジョリービンド

     マスターヨーダ

 

私がアリーナでよく見る組み合わせはこんな感じです。ヨーダハーミットを入れている人もみます。

 

わかってもらいたいのはとりあえず強いということです。

 

理由2つ目、次のユニットへの通過点

 

私は2つ目の理由からレヴァンを獲得しようと奮闘しています。

 

レヴァンを獲得していないと獲得することのできないユニットがいます。

 

ダース・マラックというユニットです。

 

このユニットもかなり強力でたくさんのパーティーに組み込まれています。

このユニット獲得のためにはレヴァンとダースレヴァンを獲得していないといけないですが、やはりそれだけの価値があるユニットです。

 

以上の2点から、このレヴァンというユニットは時間かけて獲得する価値があるユニットであり、上級者への第1歩だといえます。

 

今回の記事はかんたんに書かせていただきました、記事に出てきた名前の似ているダースレヴァンも同じような理由で獲得するべきです。

 

獲得するためのユニットを集めるのに、数か月かかるかもしれないと書きましたが、クリスタルを砕けばもう少し早く集められるかも??

 

 

 

閲覧ありがとうございました!